2006年02月22日

お雛様!!

もう、そんな時期ですね!!
雛人形って女の子にとって楽しみなお祭りですよね!!
男の子は5月5日・・・




posted by anchan at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

春はそこまで来ています♪

ご覧いただきまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ビューティセオリー店長のヒラキです♪



すっかり本格的な冬の寒さになってきましたが、体調など崩してないですか??

…でも!実は!!

私はこの肌を刺すような冷た〜い風がたまらなく好きですっっっ(*^▽^*)ゞ

身をかがめて歩きながら、ウィンドウショッピングをするのが大好きです♪



外は極寒…

でも、ショウウィンドウの中はまるでお花畑のように華やかで、

かわい〜い色使いの春物がズラリと並んでいる〜〜〜〜〜〜〜o(>▽<)o

そんな風景を見ていると、心がウキウキ&わっくわくしてきますヘ(^∇^ヘ)v


ビューティセオリーでも、そんな乙女心をくすぐるようなキュートな春色の新作が目白押しです!!!!!
 
持っているだけで、見ているだけで、心が晴れやかになる新作商品♪

ぜひお立ち寄りください☆お待ちしてま〜す(☆^ー^)ノ~~





posted by anchan at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

こんなのを見つけた^^





攻略できますか?
posted by anchan at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時期・・・・

皆様悩んでいませんか?

税理士無料紹介



一度探してみては?
posted by anchan at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、今日は・・・・




素敵な素材のご紹介!!




皆様も始めてみませんか?
posted by anchan at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

プチリタイヤ!!!




働きすぎのあなたへ。毎日、お金の心配をすることなく

自由な時間を自分の思いのままに過ごしていきたい!と思いませんか?






ギュウギュウ詰め通勤電車に揺られる毎日

毎日残業で家族や恋人と過ごす時間がない

本当は、やりたかったことがあるのに仕事に忙殺されて時間がない



こんな思いをしながらお金のためだけに、



自分のたった一つしかない人生をすり減らしていくなんてイヤですよね?



人生は一度しかない!



だったらお金の心配をせずに毎日を自分の

好きなことに没頭する生活を手に入れたい!







『インターネット』を使って自動的な収入を実現し



出社ゼロ!労働ゼロ!リスクゼロ!で



お金の心配が無い生活を手に入れる。



自分の人生の時間を自分のために使うことができる



『圧倒的な自由』



を手に入れてしまった”石井貴士”さんを知ってますか?





【何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法】

(ゴマブックス)



という石井さんの著書がベストセラーになって、



日本中でこの新しいライフスタイルが、一大ムーブメントになりました



口コミで広まって読者数4万5000人になったメルマガは



まぐまぐの新着ランキング「ビジネス版」で1位を獲得!





あまりにも内容が濃いため一般には、非公開だった



石井さんの『お金儲け』メソッドがぎゅっと詰め込まれた会員限定教材



『お金儲けパッケージ』(DVD+テキスト)

http://www.1puti.com/



がついに一般に公開になりました。

(また、いつ非公開になるかわかりませんが・・・)





教材には、独自の広告手法など石井さん本人が1400万以上も投資した



試行錯誤のリアルデータがあるので、これ、本当に中身が濃いです。





”お金の心配”や”忙しい毎日”から解放されて、



自由を手に入れたい人だけ、こちらのサイトを見てみてください!



http://www.1puti.com/





きっと、あなたの理想としていた生活を手に入れることができると思います。



やっぱり、自分の人生、やりたいことを心ゆくまで



楽みたいですよね!



posted by anchan at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単な物から・・・





春を先取り揺れるハート

ちっちゃな事からコツコツとわーい(嬉しい顔)
posted by anchan at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

初めての日記

どん底から始まる私のチャレンジ日記わーい(嬉しい顔)
私と一緒に夢追いかけませんかexclamation&question
まず初めに、これからビジネスチャンスだと思いトライです!!
何を始めていいか悩んでいる方一緒に頑張りませんかexclamation&question
レッツトライですパンチ
詳しくはコメント頂いた方にお知らせしますexclamation×2

難しい事は私にも出来ないので・・・
簡単なビジネスチャンスだと思うよわーい(嬉しい顔)
さぁ、みなさん今だから出来るビジネスですexclamation×2
一緒にがんばろーるんるん
posted by anchan at 04:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

