2007年04月25日

いい物見つけたよ!!





忙しい私たちの手助けになってくれます。

会社が忙しい、家事が忙しいって時に少し余裕のお金があったらな〜って思いますよね!!

そんな時ブログエディタ

で小遣い稼ぎができます。

簡単、わかり易いって言うのが初心者にはいいよね♪

私と一緒に頑張ってみましょうねぇ〜(≧∇≦)/

banner_04.gif
posted by anchan at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

参加してみました^^;

応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


banner_04.gif
posted by anchan at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

東京タワー

東京タワーを読みました。

今流行りは、東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ですが・・・

私は江國 香織さんの東京タワーを読みました。

感想は簡単にしておきますが・・・若い男の子の感情はこんなんなんだって事と恋するって事は歳は関係なく恋してしまうのだけど現実を忘れる事の出来ない女の感情などなど・・・

色んな意味で面白い本でした。

よかったら感想など教えてくださいね♪

posted by anchan at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「みずいろブラッド」って


このかわいいキャラクターの名前知ってますか?
みずいろちゃんって言うんだよ!!
任天堂DSのゲームになったんだよ♪
「みずいろブラッド」をご覧下さいw
恋する“みずいろちゃん”と愉快でオカシイ仲間たちが繰り広げる恋アリ、友情アリ、笑いアリ、涙アリの学園生活は見たことも感じたこともないような不思議な世界が・・・!
ストーリーの合間には、しりとりや穴埋め問題など文字入力系ゲームをプレイすることが可能なんだって。
その他にも、タッチアクションゲームやリズムアクションゲームなど、さまざまなゲームが用意されているんだって。
ゲームをクリアしていけば、“みずいろちゃん”の恋にも進展があるかも・・・?
失敗すると“みずいろちゃん”の体がどんでもないことになっちゃうんだって!
posted by anchan at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう使っていますか?



ウィルコムが他社ケータイや固定電話にかける時でも、ウィルコムは断然安い事を!!
今まで高いと思っていたあなた、これは直接目で確認してみる価値がありますよ♪
知っていましたか?ウィルコムのメールアドレスから、ウィルコム同士はもちろん、他社ケータイやパソコンなど、どこに何回送受信してもEメールは無料。一般的に通常よりも料金がかかる写真などのファイルを添付しても無料なのです。
しかも、オプション料などは一切必要ないんです。
じつは私も知らなかったのですが、電磁波が微弱なので病院でも使われているんですって電磁波って色んな障害があるって言うけどウィルコムって人にも環境にも優しいんですね知らなかったよ〜!
まだ使ってない方この機会にウィルコム持ってみては?
posted by anchan at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチリタイヤプログラム





■ゼロから始める起業には、コツがある。最短距離で夢をかなえる方法とは?

無職からのスタート!そして、起業から2年足らずで、社員ナシ、事務所ナシ
で5つのビジネスを運営し「プチリタイヤ」を実現。
その独特のノウハウと自由にかける情熱を、余すところなく伝授いたします。

不可能を可能にしたとき、人は感動します。できないから、やる。
実体験で学んだ成功ノウハウはこちら
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUMDG+3O692Q+7A8+61RIB続きを読む
posted by anchan at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

東京タワー


こんな息子がほしかった・・・
posted by anchan at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

夢を追いかけて♪



posted by anchan at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイント貯めて現金化!!



posted by anchan at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントを貯めて!!



posted by anchan at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵!!

posted by anchan at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞!

posted by anchan at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懸賞

posted by anchan at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料で!!

posted by anchan at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

